皆様からよくいただく質問を纏めました。ご覧になりたい項目のタイトルをクリックしてください。
1.ご利用環境について
- パソコンの機種やOS、ブラウザソフトの指定はありますか?
- 海外からも使えますか?
- 1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
- 社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
- 利用できる携帯電話は何ですか?
2.セキュリティについて
- 「大阪商工信用金庫インターネットバンキング」のセキュリティについて教えて下さい。
- 「お客様カード」とは何ですか?
- 確認用パスワードとはなんですか?
- システム移行後も現行システムで使用している、利用者番号、ログオンパスワード、確認用パスワードはそのまま使えますか?
4.契約・登録内容の変更
- サービス利用口座を追加するには?
- 住所、電話番号を変更するには?
- 利用限度額を変更するには?
- 振込先口座を追加するには?
- Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- ログインパスワードの変更はできるのですか?
- ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
5.操作「残高照会・入出金明細照会」について
- どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
- 入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか?
- 入出金明細照会は最大何明細まで表示できますか?
7.操作「税金・各種料金の払込み」について
- 税金・各種料金の払込みとはどのようなサービスですか?
- 払込みが可能な収納機関はどこですか?
- 本サービスを利用するために別途手続きが必要ですか?
- 税金・各種料金の払込みを取消したいのですが…
- 税金・各種料金の払込みは何時まで利用できますか?
- 領収書は発行されますか?
- 払込み結果の確認はできますか?