People職員紹介

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営業

お客様に寄り添い、
「より良い経営」を提案する。

地元の中小企業や個人のお客様に対し、融資や定期預金をご提案します。新しい取引を推進していく新規開拓と、既存のお客様先へ訪問し、お客様の経営状況に対してご支援できることを探る2つのミッションがあります。どちらの場合にも、お客様と大阪商工信用金庫がwin-winの関係になれることを心掛け、お客様にメリットをもたらす方法を常に模索することが求められます。

Interview

融資

お客様を理解し、
責任を持って支援する。

営業担当チームと連携し、地元企業の発展を支えることが融資担当チームのミッションです。融資に必要な書類の作成、融資後の債権管理、財務状況の把握、融資の担保となる不動産等の調査・評価や返済状況の管理まで、幅広い業務を行います。

Interview

預金

お客様に笑顔と安心を届ける。

各営業店において、預金の受付や口座開設、定期預金のご案内といった窓口でのお客様対応に加え、現金出納、振込、営業店の経費管理といった後方事務までを担当します。大阪商工信用金庫の“顔”として、お客様に接する重要な役割です。

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本部

大阪商工信用金庫を支え、
発展に導く。

職員が安心して快適に働ける環境整備や、地域の方々との交流を目的とした各種企画の立案、人材育成などを通して大阪商工信用金庫を支え、地域の発展に貢献するのが本部スタッフの役割です。

Interview

Recruit採用情報