アプリのダウンロードはこちらから
初めての方
大阪商工信金アプリで何ができるか知りたい。申込みの一覧が知りたい
誰でも利用できるか知りたい
アプリの操作について知りたい
通帳レス口座について
通帳レス口座について知りたい
通帳レス口座を紙通帳に戻したい
口座開設・口座登録について
アプリで口座開設をしたい
口座を登録したい
残高を確認したい
口座登録後も通帳が使えるか知りたい
保有資産を確認したい
自分の持っている複数の口座を登録したい
既に大阪商工信用金庫で口座を持っているが、さらにアプリから口座開設したい
アプリのパスワードを忘れた、パスワードを間違えた
口座登録時にキャッシュカードの暗証番号を複数回間違えた
ATM・キャッシュカードについて
どこのATMで利用可能か知りたい
ATMでキャッシュカードの利用限度額が知りたい
キャッシュカードの利用限度額を変更したい
キャッシュカードの暗証番号の変更または暗証番号を忘れた
キャッシュカードが損傷などにより使えなくなった
定期預金について
定期預金を預入れたい
アプリ定期を窓口で預入れたい
アプリ定期の限度額が知りたい
土・日・祝日に定期預金を預入れたい
通帳・証書は発行されるか知りたい
満期時の定期預金の利息がどこに入金されるか知りたい
定期預金を解約したい
インターネットバンキングについて
インターネットバンキングについて知りたい
インターネットバンキングを使いたい
インターネットバンキングの利用限度額を変更したい
インターネットバンキングのログインパスワードを変更または忘れた
ワンタイムパスワードを間違えてロックされた
各種お手続きについて
キャッシュカードを紛失・盗難にあった
紛失・盗難にあったカードを再発行したい
紛失・盗難にあったカードが見つかった
住所・氏名・電話番号を変更したい
口座名義人が亡くなった
その他
アプリの利用時間が知りたい
アプリの利用手数料が知りたい
アプリの対応機種(OS)を知りたい
認証コードが届かない
機種変更したいまたは機種変更して使えない
登録しているメールアドレスを変更したい
アプリから振込したい
家族の口座が登録できない
取引履歴をダウンロードしたい
エラーコードが出た
アプリのインストールができない
アプリを初期化したい
アプリのお問い合わせ先
Q&Aトップに戻る
初めての方
通帳レス口座について
口座開設・口座登録について
ATM・キャッシュカードについて
定期預金について
インターネットバンキングについて
各種お手続きについて
その他