お客さまサポートセンター
0120-77-1636 平日9:00〜17:00
よくあるご質問・アプリの使い方
初めての方
大阪商工信金アプリで何ができるか知りたい。申込みの一覧が知りたい

下記のお手続きをご来店いただくことなく利用することができます。
現在、本アプリで受付している各種お申込みは下記となります。(令和5年7月1日時点)

  • 新規口座開設
  • 定期預金のお預入れ
  • 定期預金のご解約
  • インターネットバンキングの利用開始申込
  • インターネットバンキング限度額変更
  • インターネットバンキングワンタイムパスワードエラー解除
  • インターネットバンキング初回ログインパスワード再設定
  • キャッシュカード紛失届
  • キャッシュカード再発行・暗証番号変更
  • キャッシュカード限度額変更
  • キャッシュカード発見届
  • お客様情報の変更

大阪商工信金アプリには振込機能がありません。
資金移動をご利用されるお客さまは、別途インターネットバンキングのお申込が必要です。
インターネットバンキングのお申込方法は、「インターネットバンキングを使いたい」をご確認ください。

↑トップへ