インターネットバンキングについて
ワンタイムパスワードを間違えてロックされた
「各種お手続き」をタップします。

「インターネットバンキングワンタイムパスワードエラー解除」をタップします。

アプリのログインパスワードを入力します。

利用規約を確認いただき「同意して進む」をタップします。

「エラー解除を申し込む」をタップし「✓」が入ったことを確認します。
注:エラー解除されるまで2営業日程度お時間を頂戴しておりますので、あらかじめご了承ください。
入力画面➡入力確認画面を遷移し「申し込む」をタップします。

設定されたメールアドレスと留意事項をご確認のうえ、「OK」をタップします。

本人確認書類撮影に移ります。
運転免許証・マイナンバーカードを選択します。
運転免許証・マイナンバーカードを選択します。

撮影方法を確認のうえ、「撮影」をタップします。
カメラが起動しますので、画面の枠に合わせ撮影を行ってください。
カメラが起動しますので、画面の枠に合わせ撮影を行ってください。

撮影終了後、申込の最終確認画面が表示されます。
よろしければ「申込」をタップします。
よろしければ「申込」をタップします。

申込結果が登録のメールアドレスに送信され、お申込みは完了となります。
※エラー解除後、インターネットバンキングログイン画面より「利用開始」を行い、ワンタイムパスワードの再登録を行ってください。
