お客さまサポートセンター
0120-77-1636 平日9:00〜17:00
よくあるご質問・アプリの使い方
インターネットバンキングについて
ワンタイムパスワードを間違えてロックされた
「各種お手続き」をタップします。
「インターネットバンキングワンタイムパスワードエラー解除」をタップします。
アプリのログインパスワードを入力します。
利用規約を確認いただき「同意して進む」をタップします。
「エラー解除を申し込む」をタップし「✓」が入ったことを確認します。

注:エラー解除されるまで2営業日程度お時間を頂戴しておりますので、あらかじめご了承ください。

入力画面➡入力確認画面を遷移し「申し込む」をタップします。

設定されたメールアドレスと留意事項をご確認のうえ、「OK」をタップします。
本人確認書類撮影に移ります。
運転免許証・マイナンバーカードを選択します。
撮影方法を確認のうえ、「撮影」をタップします。
カメラが起動しますので、画面の枠に合わせ撮影を行ってください。
撮影終了後、申込の最終確認画面が表示されます。
よろしければ「申込」をタップします。
申込結果が登録のメールアドレスに送信され、お申込みは完了となります。

※エラー解除後、インターネットバンキングログイン画面より「利用開始」を行い、ワンタイムパスワードの再登録を行ってください。

↑トップへ