お客さまサポートセンター
0120-77-1636 平日9:00〜17:00
よくあるご質問・アプリの使い方
各種お手続きについて
住所・氏名・電話番号を変更したい
「各種お手続き」をタップします。
「お客様情報の変更」をタップします。
アプリのログインパスワードを入力します。
利用規約を確認いただき「同意して進む」をタップします。
申込区分を選択します。
住所の変更

新しい住所を入力します。※運転免許証もしくはマイナンバーカードのご住所が新住所になっていることをご確認ください。

電話番号の変更

新しい「自宅」「携帯電話」の番号を入力します。

口座名義の変更

「お名前」「住所変更の有無」「電話番号変更の有無」を入力します。※運転免許証もしくはマイナンバーカードのご名義が変更されていることをご確認ください。
住所・電話番号の変更がある場合は、新しい住所・電話番号を入力します。
口座名義の変更に伴い、キャッシュカードが再発行されます。
※キャッシュカード再発行には当金庫所定の手数料がかかります。

勤務先情報の変更

「職業」「新勤務先名」「新勤務先住所」「新勤務先電話番号」を入力します。

注:各種変更が反映されるまで2営業日程度お時間を頂戴しておりますので、あらかじめご了承ください。

入力画面➡入力確認画面を遷移し「申し込む」をタップします。

設定されたメールアドレスと留意事項をご確認のうえ、「OK」をタップします。
本人確認書類撮影に移ります。
運転免許証・マイナンバーカードを選択します。
撮影方法を確認のうえ、「撮影」をタップします。
カメラが起動しますので、画面の枠に合わせ撮影を行ってください。
撮影終了後、申込の最終確認画面が表示されます。
よろしければ「申込」をタップします。
申込結果が登録のメールアドレスに送信され、お申込みは完了となります。
↑トップへ