お客さまサポートセンター
0120-77-1636 平日9:00〜17:00
よくあるご質問・アプリの使い方
その他
機種変更したいまたは機種変更して使えない

新たなスマートフォンで本アプリをダウンロードし、口座登録を行うことで、再度ご利用できます。

また、インターネットバンキングをご契約されているお客さまは、『各種お手続き』『インターネットバンキングに関するお手続き』よりワンタイムパスワードエラー解除のお手続きも行ってください。機種変更前のスマートフォンの処分時は念のため、アプリの初期化を行ってください。

万が一、初期化されなかった場合でも、本アプリは起動時にパスワードまたは生体認証を必須としております。また、新端末での口座登録を完了した時点で、旧端末での照会が不可となりますのでご安心ください。

↑トップへ