その他
家族の口座が登録できない
大変申し訳ございませんが、大阪商工信金アプリで口座登録できるのは、ご本人様名義の口座のみとなっております。
Q&Aトップに戻る
初めての方
通帳レス口座について
口座開設・口座登録について
ATM・キャッシュカードについて
定期預金について
インターネットバンキングについて
各種お手続きについて
その他
アプリの利用時間が知りたい
アプリの利用手数料が知りたい
アプリの対応機種(OS)を知りたい
認証コードが届かない
機種変更したいまたは機種変更して使えない
登録しているメールアドレスを変更したい
アプリから振込したい
家族の口座が登録できない
取引履歴をダウンロードしたい
エラーコードが出た
アプリのインストールができない
アプリを初期化したい
アプリのお問い合わせ先